「ほっ」と。キャンペーン

復活させました。

「雑踏タワー」のほうは忙殺されていたために更新できず閉鎖していたのですが
ポエ部が危機ということで、せっかく繋がった様々な人との交流を細々であっても存続させたいなあ、という個人的な理由(だって、個人ブログだもん(笑))で復活させました。




そして軽くカテゴリー説明。

「うわの空言」
 要はなんかぼやきたくなったら書く。
 とか、連絡とか、メッセージとか、なんちゃら。
 誰かと気軽な交流を図りたかったり、ね。


「思うこと」
 「うわの空言」は、もういわばなんでもありなんですが
 このカテゴリーはもう少し社会性を帯びてます。
 社会、世間についてさらっと何か一方的に言います(が、一応責任は持ちますよ、そりゃ)。


「詩」
 そのままです。
 以前ポエ部に投稿したものも、バックアップがあったり、気に入っていたりすれば載せます。
 リメイクされている可能性もありです。



という感じでやってきますのでよろしくお願いします。
[PR]

by sheru19 | 2006-09-09 13:37 | 上の空言  

<< ラブ・イン・ザ・プール