天気雨が多い~近況報告~

新しい記事を投稿するのは本当に久しぶり。
自分のブログだというのにしばらく開いてもいなかった。
そんなだから、訪問者もほとんどいないのは当たり前。

昨日、ふいに開いたら新しいコメントが寄せられていて懐かしくなった。
また、詩というツールを借りて表現を試みてみたいと思った。

近況報告は誰に向けてしているのか、甚だ疑問だけれども
以前お世話になっていたサイトが細々と(失礼かな)続いており、またそこで知り合った方々がそれぞれの表現を続けているということを知ったので
気が向いたら誰か、僕のことを覚えてくれている人が訪れてくれるのではないかなあ、と期待したりしているのである。

そんな近況だが
天気雨や夕立が多い。
というのは季節柄なので、ようやく仙台の地にも春がやって来たのだなあ、と感じる。
昨年度はプライベートでも、それ以外の部分でも忙しすぎた気がする。
怒涛のようにバイトやらしていた。
それはそれで、色々と充実していたし、得がたい経験をすることもできたのでよかったと思う。
今年は、いつの間にか大学も3年目を迎えた。
今年度の後半からは就職活動が待っている。
今が、最後の蓄え時のように思っている。
今年もそれなりに忙しくなるだろう。
しばらくは新しく詩作というものをすることはできないかもしれないけれど
他愛もないことを吐きにここを使うような気がする。

詩に関しては、しばらく過去のものをアップしていこうと思う。
データとして残っているものだけになるが。

今日から新学期スタート。
こういう始まりの空気の匂いが好きだ。
[PR]

by sheru19 | 2007-04-09 13:22 | 上の空言  

<< スプリンググレー スローカーヴ >>