「ほっ」と。キャンペーン

新年度のご挨拶


新年のご挨拶すらしていなかったのに
新年度のご挨拶でございます。





4月になり僕も大学最後の年を迎えました。
春ってなんだか、無償に何かを書きたくなるんだよね。
なので、初出のものも久しぶりにアップ。

近況としましては(誰がこの近況報告を見てくれるのだろうか?でも誰か見に来たときのために(笑))
就職活動がそろそろ終わりそうです、といったところ。
残り1社を受けて(現在結果待ち)、その段階で内々定を頂いている企業から将来を選択しようかという状況なわけです。
来年から社会人ですよ。
でも、たぶんあんまり今と変わらない雰囲気のままでいられるんじゃないかな、とどこかで思っていたりもします。
ちょっと規則正しい生活になるだけ。
って、今も割合規則正しい生活ですよ。朝9時半からバイトに出勤したりしてますから。

今年はもっと思ったことをいっぱい書こう。

と一応宣言しておきます(笑

明日からラスト1年間の授業がスタートぉ。
[PR]

by sheru19 | 2008-04-11 01:20 | 上の空言  

<< 私の夏 都会の雑踏の景色 >>